FC2ブログ
アクセスランキング

テレクラ日記「年末年始は駄目もとで」

→実況中継チャットをリニュアルしました→→


世間はクリスマスムードですが、一足早く年末の話

年末は私の経験から言って

「コールが激減します」

しかし・・・・“一本釣り”にはもってこいでもあります。

今回はそんな話。

IMG145.jpg


それは年の瀬も押し迫った12月30日のことでした。

家の大掃除も終わって(終わらせて)

逃げるように(手伝わされるので)外出。

することもなかったので、テレクラ(久米川にあったリンリンダイヤル)に入店しました。

もともとコールの多いテレクラではなかったのですが、
この日はさらに少なくて・・・・

全然コールがきません。

男性は私だけだったので、かかってくればコール独占。
かなり美味しいはずなんですが・・・

本当にコールがきません。

「年末だもんな~」

そろそろ諦めようと思っていたところに待望のコールが!!

「大掃除とか終わった?ボクは(大掃除から)逃げてきちゃいました(笑)」

そんな挨拶から会話をスタート。

お相手の女性はバツイチさん。
お正月の準備も早々と終わらせて暇になって電話をしたとのこと。
これは会話しだいではアポ確実です。

ということで、話は大掃除から徐々にプライベートへ。

どうやら娘さんのことで少々お悩みのよう・・・

こうなると私は“自称教育評論家”に。

塾の講師のバイトをしていただの、家庭教師をしていただの・・・
そのときの経験からはどうだの・・・
とお悩み相談。

ちなみに実際は、学生の時に教育心理学の授業を受けたことがあるだけですが・・・(苦笑)

で最終的には
「電話ではなんですから」
と言葉巧みにアポを取り付けちゃいました。

会話の内容から察するにかなり色っぽい女性らしい・・・

そんな期待を抱きつつ待ち合わせ場所に行くと

かなり美人の奥様(バツイチ)が!!

股間は膨らみますが、ここはじっと我慢。
まずはお約束の教育相談の続きを・・・

かなり真面目に相談に乗ってしまったせいもあって、
残念ながらこの日はベッドインまでは持っていけませんでした。

テレクラの場合、会ったその日に決められないと
かなり性交率が下がります。
しかしこのときは結果、これが功を奏しました。

それは二回目に会ったとき。

「私を口説かないなんて~」

確かにかなりの美人。言い寄る男はかなりいたのでしょう。
そのプライドを私が崩してしまった・・・・

あとは“従順かつ淫乱な一人の牝”が・・・・

本当にいろいろ尽くしてもらいました。
ちょっとした“ヒモ生活”!?

彼女とのセックスはいつも“マイルーラ”(当時売り出し中だった)を使っての生中出し。それがやたら印象に残っています。

とはいっても、やはり年末年始はお薦めしませんけどね。

駄目もと(無欲)で遊べば、道は開けるかも・・・




“今すぐ~”メッセージが美味しい!!年末年始はかなりおすすめ
click!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 素人投稿画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード