FC2ブログ
アクセスランキング

テレクラ日記「初ハメ撮り」

実は、一時期“ハメ撮り”に凝っていた時期がありました。

まぁ、“ハメ撮り”といっても、どちらかというとヌード中心で、
それも、使い捨てカメラでパチリという、デジカメ全盛の今となっては
“いい思い出”にしかならない代物です。

そんな私だけのコレクションがフィルムにして数十本あります。

当時、佐々木教さんというカメラマンをはじめナンパ撮りが流行っていまして(ズリネタとしてもかなりお世話になりました<汗>)

「それを真似したいなぁ~」

などと考えていました。
しかし、撮った写真を現像する方法も知らなかったのでなかなか実行に移せません。
そんな時、“プライベートラボ”の広告を見つけたのです。

「これなら、、、。」

会った女性の撮影に俄然、意欲が湧いてきました。

とはいっても、なかなか撮影の話を切り出せません。
何度か未遂が続きました。

そして、今回の主役、K子ちゃんに出会ったのです。

hatsu1



彼女は、保険の外交員で、営業のおサボり中に蔵にテルしてきました。
いわゆる“公衆コール”(公衆電話からの電話)です。
私もおサボり中だったこともあって、意気投合、そのまま会うことになりました。
これまた、いわゆる“即アポ”(即会えること)です。

K子ちゃんは22歳。小柄で、なかなかの美人です。
その日は、カラオケに行って、連絡先を交換して別れました。

通常、このパターンは何もなく終わってしまうことが多いので、
しっかり口説く(鉄は熱いうちに打て)んですが、不思議とその日はあっさりしてしまいました。
(カラオケ中にマッサージをしたりと、かなり打ち解けていた感じだったこともあった?)

しばらくして再会・・・。



今度はお互い仕事が終わってからのアポでした。
食事をして、どちらからともなくラブホへ。
前回のマッサージの時からそんな雰囲気があったんでしょう。
「行こうか?」
「うん」
という感じでした。

彼女は、一度火がついたら止まらないタイプ。
一回戦終わって、スキンをはずした愚息にすぐにしゃぶりついてくる。
そして、硬くなったとみるや馬乗りになって挿入してきます。
(私が満足させられなかったといえばそれまでですが)
私にとっても初めての経験でした。

「こんなHな女の子なら、、、。」
今まで暖めてきた企画を実行するしかありません。
しかしその日は肝心のカメラを用意していませんでした。
次の機会に、、、。

その機会は、すぐにやってきました。
もちろん前回会った時に
「今度はもっとゆっくり合いたいなぁ~。
そうだ。仕事さぼってサービスタイムなんかどう?」
しっかり前ふりをしておきました。

朝の10時に待ち合わせてそのまま、ホテルに直行します。
当然使い捨てカメラ持参で(笑)

ホテルのカラオケで歌う彼女に
「綺麗だね。ちょっと写真でも撮ってみようか?」
私として考えに考え抜いた口説き文句でした(笑)
すると
「いいよ」
予想されたとおりのノリの良さ。あっさりと了解してくれました。
後は、、、。
お風呂、全裸、、、。アソコと、、、。
何故かハメハメ最中の写真がないのですが、、、。
hatsu2


今となっては懐かしい思い出です。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード