FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


テレクラ日記「初アポ」

初めてアポに成功(実際に会えた)したのは、テレクラデビューから何回目のことだっただろう。
二度目ではないことは確か、三回目?
そのへんの記憶は曖昧である。
(かなり昔のことのため)

余談であるが、私が誘った友人のほとんどは、ビギナーズラックとでもいおうか、
初日からアポに成功するケースが多かった。
当然、私のアドバイス付だったという好条件もあったことはいうまでもないが(笑)、
それに比べれば、かなり“オクテ”のデビューである。

その日もテレクラデビューをした「キャッチロード」に夕方から入店。
いつ鳴るかわからない電話相手に集中していた。

これまた余談であるが、当時はまだ、フック連打といった技などは開発されておらず、もちろん“早取り君”などといった秘密兵器!?などもなかったので、受話器の上に手をおいて、ひたすら待つ。これが普通だった。

それにしても“早取り”で待っている姿は、今考えるとかなりこっけいである(苦笑)

で、ようやく来た(取れた)電話。

相手は、19歳のOLさん

自宅だったか、帰り途中だったか、これまたはっきり覚えていないが、(多分、時間的には帰り道だったのではと思う)久米川駅でのアポを取ることができた。

デビュー戦から、何度も失敗を繰り返していたこともあって、この日も半ば諦め、半信半疑で現地に向かった記憶がある。ちなみに田無から久米川は3つめ。

久米川に着き、待ち合わせの場所に行くと、、、

いました。いました

目印の服装。ジージャンに黒のワンピースの女の子。
これがまた、かなりかわいく清純そうな感じ。
うれしくなってしまいました。

まずは居酒屋にお誘いして(心の中ではあらぬシュミレーションでいっぱいだったことはいうまでもないが)、アルコールの力を借りて口説くことに。

どちらかというと大人しめの彼女。阪神タイガースのファンだったこともあって、これはチャンスとばかり(野球は得意分野)野球の話で盛り上げます。
後はどうHに持っていくか。
邪な思いは頂点に向かって加速しはじめました。

「そろそろ出ようか」
なんて外に誘い出します。
「ちょっと散歩でもしようか」
大人しめの彼女ということもあって、少々強引に、あらかじめチェックしておいた
ホテル方向に歩き出します。
(確かそのテレクラには周辺のホテルマップが親切に張ってありました)

もちろん、そのときにさりげなく手を握ることも忘れません。

後は、、、。




ホテルに入り、いざHを始めると、今まで大人しめだった彼女が豹変します。
男にとって、そのギャップはたまりません。
最初は正上位からそして騎上位。彼女は激しく腰を使ってきます。
私も負けじと下から突き上げます。そしてバック、、、。

一回戦を終わったところで

「大人しそうなのにすごいHなんで驚いたよ」

と素直な感想なんぞ述べると

「会社でも、○○ちゃんは処女でしょうって言われてるの」

確かに、、、。私が社内で接していたらそういう印象を持つかもしれないなどと納得しつつ、二回戦目に突入。
さらに激しいHをしてしまいました。

こんな可愛い女の子が、、、
だから“テレクラ”はやめられないなぁ~と思い、ますます深みにはまっていく私でありました。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて出会った女

★初めて出会った女★私がテレクラに行きだしてから、かれこれ十数年になります。最初は会社の先輩(私のエロの師匠)と後輩の3人で、その頃に話題になってたテレクラに初めて行きました。その頃のテレクラは、早取り方式だったので、初心者3人組は無残な結果は言うまでもな

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
いや~同志発見って感じです。
テレクラって最高ですよね~
わたしのサイトもぜひ来てください。
おまちしてま~す。

はじめまして(?)
テレクラ・・・ 渋谷、池袋で一度づつ良い思いでがありました。

 

Kinoさん、ちんこおじさんさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
これからもどんどん更新していきますので、
よろしくお願いします。

懐かしいですね。
1985年デヴュウでいきなりFカップ人妻と昼間の渋谷で70分入れっぱなしで精も根も尽きて果てました。
彼女ももう47歳。今でも年に一度は会っているんですよ。お互いのセックスも随分変わりました。今では、イマジネーションを重視したユックリしたセックスを楽しんでいます。

川口健二さま

コメントありがとうございます。
1985年・・・・渋谷・・・・・
とてもいい体験ですね。
しかもいまだにお会いになられているとは・・・
神の領域です。
プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
