FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


テレクラ日記「痛い経験パート2 恐怖の○○写真」

前日の日記で、自宅訪問の怖さを書きましたが、
蔵バカは懲りないものです(苦笑)
その後も(それ以前にも?)、やってしまいましたんで・・・
そのお話をば。

それは仕事途中で寄った新小岩(小岩?錦糸町?)
リンリンハウスでの出来事。

二十代前半の奥様からのコール。
二十代前半といえば“幼な妻”
何かその響きだけで、愚息が元気になってしまうような、
願ってもないコールに俄然やる気な私。
これは必死です(笑)

聞くところ彼女は子供が小さいので、自宅まで来てくれるなら、
会ってもよいとのこと。

“幼な妻”
そのシチュエーションに過去の痛い経験など、どこ吹く風。
早速、タクシーを使って彼女の待つお家に向かいました。
当然、そんな家があるかどうかの保証もありません。
そこは長年のカン。彼女の言っていることを信じます。

教えてもらった通りに道を行くと、ありました。
彼女の住むアパートが。
(カンは当たりました)

呼び鈴を押すと、中から、140センチ
ミクロ系の可愛い奥様が顔を出しました。
(高校生と間違うくらい)
確かの電話での声も可愛かった。
あまりの幸運を心の中で喜びつつ早速、お邪魔することに。


Click Here!

Click Here!

簡単な挨拶をし、たわいのない世間話をしていると、
だんだん彼女がすり寄ってきました。

幸い子供も寝ているようです。
これは、考えるまでもありません。
そのまま彼女を押し倒しました。

シャワーも浴びず、着ているものを脱がしていく。
それだけでも、真昼の情事。危険な香りが漂います。

いつ旦那が帰ってくるかわからないスリルの中、
ゆっくりしているわけにはいきません。
早速、全裸にした彼女の足を広げます。
そこには、サーモンピンクの小さな花弁が、、、。
こんな綺麗なピンク色の花弁はそうそう拝めません。

舌で彼女の花びらを堪能するとともに、69ナインの体制へと。
彼女の小さな唇が私の愚息を頬張る。

たまらなくなった私は、
「このまま入れていい?」
「入れて」
彼女は生での挿入を拒みません。
むしろそれを望んでいるかのようでした。

ピンク色の花弁に私の膨張した愚息が沈んでいきます。

生の感触と、“幼な妻”を白昼犯すというシチュエーション。
結局そのまま、中でのフィニッシュを迎えました。

ピンク色の花弁から、白いザーメンが流れ出る。
これ以上に淫靡な光景がありましょうか。

ここまでの展開なら、とても美味しい体験でしたで終わるところですが。
やはりここでもオチが待っていました、、、。

事が終わると、やはり幾分(相当)冷静になるのか。
旦那の帰りが気になりだします。

しかし、彼女はそんなことはお構いなしに、明るく話を続けます。
そのうちなぜか、一冊のアルバムを一緒に見だしました。
(私がアルバムを見つけて、会話のネタとして見だしたのかも、、、?)

アルバムの中には、旦那さんと彼女、そしてお子さん。
どこの家庭にでもあるような子供の成長を写した写真が並んでいました。
旦那さんはかなり年上のようで、内心

「この親父、(こんな可愛い奥さんを)うまくやったなぁ~」

などと思ったりと。

しかし、その写真の中で、私は見てしまったのです

見てはいけないものを、、、、、、、、、、、、、。

それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

旦那さんがお子さんをお風呂に入れている写真。
そこには旦那さんの背中が、、、、、、、、、。

そうです。

立派な、、、、、、。

会話が止まります。
背筋にいやな汗が流れます。

携帯をチェックするふりをして

「あっ、ごめん。会社から呼び出しだ」

早々にその家をお暇することにしました。

はい、私は臆病者の最低男です(苦笑)

でも、あの奥さん可愛かったなぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
203位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
