FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


テレクラ日記「痛い経験パート1」



テレクラでは“痛い”ことにも出会います。
今回はそんな話の中のひとつ。

それは池袋にあったB!というテレクラでのことでした。

午前中から入店していた私。
平日ということもあって、奥様もしくは営業おさぼりレディか、、、。
そんな妄想を抱きつつコールを待っていました。
そんな中、かかってきたコール。
聞くと30代半ばのバツイチさん。お子さんもお一人とのこと。

「家まで来てくれるならOK」

とのことでした。


危険よりも好奇心が先立つ、その頃の私。
詳しい場所を聞き、早速、そのお宅にお伺いすることに。

バスに乗って20分くらい。
電話で話したとおりそのお宅(マンション)はありました。
下の階にあきらかに組関係と思われる表札があったので、多少、
気後れがしましたが、やはりヤリたさが先立ち、ぴんぽ~ん
呼び鈴を鳴らしました。

中からは、小柄なちょっと疲れた感じの女性が出た来ました。
疲れたというよりは、やつれた。
パジャマがわりと思えるスェット姿が余計にそう感じさせます。

中に招き入れられ、少しばかり世間話をして、、、。
雰囲気はだんだんH方向へ進んでいきました。
ただ、ここまで来て気になることがひとつ。
彼女には小学生の娘さんがいたはず。
時計を見ると、、、。

「娘さんは大丈夫かな」

以前、赤ちゃんが寝ている間にハメハメした経験はありますが、、、。
さすがに小学生となると、、、。

「夕方まで帰ってこないから大丈夫」

道徳観念を出したものの、やはりヤリタイには勝てず、
彼女を強く抱きしめました。

激しい接吻。そして胸。(ここでまた気になることが、、、それは後述)
彼女は体を震わせます。
スエットから手を忍び込ませると、すでにパンティの上からわかるほど
アソコは濡れていました。

もう、こんなになっている」

「恥ずかしい、、、」


バツイチから来る寂しさなのか。
彼女はかなり激しく私を求めてきました。
当時の私はそれに応える術など持ち合わせてはいませんでしたが、
とにかくがむしゃらに攻めまくりました。
そしてフィニッシュ。

余韻に浸りながらのピロートーク。
悲劇はそのときに起きました。

「ただいま~」

帰ってくるはずのない娘さんが、、、。
彼女は私たちを見ないふりをするように、ランドセルを玄関に置き。

「○○ちゃんのところに遊びに言ってくるね」
といって足早に出て行きました。

私はそのとき、言いようも無い感情に襲われました。
多分、こんなことは良くあることなのでしょう。
娘さんの慣れた行動がそれを物語っていました。

「話が違うじゃないか」

そのときの私には彼女を怒るしかできませんでした。
というよりも、一刻も早くその場所を立ち去りたかった。
若さだったのかも知れません、、、。

さっさと身支度を整える私に彼女は、言い訳にもならない言葉を
かけてきました。
それは、娘さんが帰ってきたことに対するいい訳でなく、
なぜ、男を引き入れたのか、、、。
自己弁護の言葉でした。

「体の調子も悪く、、、。」

そういえば、胸を触ったときにしこりが、、、。

やはり、当時の私には重過ぎました・・・

逃げ去るようにその家を飛び出しました。

あの親子は今、どうしているのでしょうか、、、。
今となっては知る由もありません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
