FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


テレクラ日記「実録!!処女喪失パート3&4?」

以前にも“処女”という女性に会ったときの話をレポートしましたが、
今回は信じられないような本当の話。

なんと!一日に二人の“処女”にお会いしました。
あくまでも昔の話ですが・・・・


ランキングにご協力ありがとうございます<(_ _)>

それはちょうど今頃・・・
渋谷センター街にあったバレンタインコールでの出来事でした。


当時そこをホームグランドにテレクラ活動を行っていた私は、
いつものようにロングコース(正式名称は・・・?10時から15時のやつ)を選択して女性からのコールを待っていました。

「もしもし・・・」

都会の雑踏をBGMにそのコールはかかってきました。

“公衆コール”!!
即アポの期待が否応なしに昂ってきます。

「今日は休みなの~?」

「春休み~」

聞くところによると彼女は高校を卒業したばかり。
就職前、学生最後の休みを少々もてあましているご様子。

「暇なら遊ばない?」

「別にいいけど・・・」

「なら、会おうよ!」

半ば強引にアポを取り付けつける私。
過去の経験から“公衆コール”は少々強引な方がいい。
それに当時はこのへんの“力技”が通用しました。

待ち合わせ場所には、背が高く、ショートカットの彼女が・・・
しかも・・・なぜか制服
(後で聞いたんですが、就職先に行く用事があったから制服できたとのこと)

img214.jpg


当時はまだ条例の施行前でもあったのですが、それでも制服姿の女性を連れまわすのには少々抵抗があります。

ここは一か八かの勝負!!

「ホテルにでもいかない」

会話もそこそこに単刀直入に切り出しました。

「別にいいんですけど、私・・・・ないんですよ・・・」

女子高で、なおかつクラブ活動をしていたせいもあってか、
男性と付き合ったことがないという彼女。

「それなら早く経験したほうがいいよ~」

当時の私はまさに“性獣”でした(苦笑)

後は・・・しっかりと“処女喪失”のお手伝い。
といきたいところですが、
少々痛い思いをさせてしまったようで・・・・

「こんな痛いものだとは思わなかった・・・」

そんな彼女の言葉に少々自信をなくしてしまったりして・・・(苦笑)


彼女と別れて時計を見るとまだ残り時間が・・・・
ということで、自信回復のためにも再度入店することに。

すると・・・・またまた公衆コールが・・・
(多分何本かほかのコールも取ったと思いますが、
そのへんは記憶があいまいです)

24歳の女性で家事手伝いをしているという女性からのコール。

話をしていくと・・・な、なんと!!
彼女も“処女”だというではないですか!!

偶然にしては・・・・
まさにミラクル!!

こんなこともあるんです。

で、どうしたか?

会って、しっかりイタシました。

でも、写真を撮らせてくれなかったんで・・・
少々ご機嫌斜めでお別れした記憶があります。

私って人は・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

注)あくまでも若気の至りということで、今の私はとっても“紳士”です。と、必死のフォロー( ̄Д ̄;;

とにかくこの時期は美味しいということで・・・一件落着

マニア限定だって!!値段もかなりマニアック!!それだけ期待できる!?




参考までに
実録!!処女喪失

実録!!処女喪失パート2

同写真館

喪失の証・・・・
img317.jpg

丸印の中に薄っすらと・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 素人投稿画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

大照 蔵人

  • Author:大照 蔵人
  • テレクラ専門ハメ撮りカメラマン。
    80年代のテレクラ創世記に首都圏中心のテレクラで小暴れ!?
    まさに“騙し騙され、喰い喰われ”。
    本当にご馳走様でした(笑)
    今でもその時の快感が忘れられずテレクラへ・・・・
マル得エロ情報
お世話になってます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
203位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
DTI-RANKER
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

トレンドキーワード
クリックマル得情報
クリックするだけで
出会えるサイト
管理人だけでなく多くのナンパ師たちが使っているサイト。会いたいなら、最低でもこれらのサイトはチェック!!
素人ハメ撮り動画
特選!快楽グッズ
大人のおもちゃを買うなら
テレクラ&ハメ撮り相談室
ご質問・ご意見・ご感想なんでもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
